Sunday, December 13, 2015

20ねんごのわたし

にじゅうねんご、わたしはもうよんじゅうさいです。しゃんはいにかえりました。わたしのしゅっしんですから。わたしのかぞくは、よにんかぞくです。おっととわたしとこどもががふたりいます。そして、ネコがだいすきです。だから、ネコもいます。

わたしのしごとはかいしゃいんです。まいにじ、たくさんのしごとがありますから、とてもいそがしいです。やすみのひに、わたしははかじをしません。ロボットはかじをしますから。せいかつはとてもべんりです。ときどき、かぞくといっしょにりょこうに行くます。

これがわたしのにじゅうねんごの生活です。みらいに、このぶんしょうをよみます。おもしろいですね!

3 comments:

  1. ロボットですか?!すごいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、べんりですが、たかいですよ。

      Delete
  2. あなたのいちばんすきですのまちはどうですか?

    ReplyDelete